おひさしぶりです

a0127828_16353724.jpg

すっかり秋になりましたね。空が高くて気持ち良いです。
秋っぽい色の糸を使って、ふくろうを刺繍してみました。なかなか目力のあるふくろうです。
a0127828_16454899.jpg

このふくろうちゃん、実はまあるい胸ポケットになっているのです。二重ガーゼのジャケットを作ってみたよ。

昔なにかの童話で、ふくろうの鳴き声は英語のwhoに似ているため、ひとりで森の中を歩いているときにふくろうが鳴いたりすると、『誰だ?誰だ?』と言われているようでとても恐ろしいというのを読んだことがあります。
junoもしばらくご無沙汰だったので、『誰?』という方もいらっしゃるかもしれませんが、これからまたブログを更新していきたいと思っているので、どうかよろしくおねがいします。

ところで近々、国立市で、みんなで一つのお部屋を借りて、アトリエとして使う事になりました。
junoもその仲間に入れてもらって、毎月第1・第3月曜日に、そこで作品を作ったり、注文を受付たりさせていただこうと思っています。
少しづつ、手探りでやっていくことになると思いますが、詳細はこのブログでもお知らせさせて頂きますので、あなたもぜひ遊びにきてください。

それではまた^^
[PR]
by junocchi | 2011-10-12 16:55 | 刺繍