人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月5日

今度のアトリエは、8月5日です。
今回は、立体刺繍のイアリングを作るワークショップをやりますよ。
写真はブローチです。
8月5日_a0127828_8524682.jpg

そしてこの日は、15:00〜と19:00〜、鈴蘭さんによる紙芝居があります。
興味のある方はぜひ!

そして大事なお知らせが。
実は、2年間の契約が来月の始めで終了し、国立みんなのアトリエは、閉店となります。短い間でしたが、ありがとうございました。
いろんな感情が湧き上がっていますが、うまく言葉にできません。なのでとりあえず、本当にありがとうございました。

9月からはアトリエを新宿の自宅へ移し、相変わらずこつこつと作り続けて行きます。国立のアトリエみたいに、看板を出したり、お店みたいに開放したりはしないと思いますが、たまには人を呼んだり、面白いことをしたいと思います。
残りわずかな時間ですが、国立アトリエをどうぞよろしく^ ^
by junocchi | 2013-08-01 08:35