人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みわの森2013

よいお天気が続いておりますね。
しかしわたくしはこの輝ける日々に、部屋から一歩も外にでることなく過ごしております…
夢中で制作しております。おかげでお知らせもぎりぎりになっちゃって本末転倒ですが。

今年もみわの森、出展しますよ〜^^
なんと今度の日曜日です。早いな!ほんとぎりぎりの告知で申し訳ありません。
みわの森2013_a0127828_13161469.jpg

みわの森2013
◇日時◇
2013年11月24日(日)10:00ー15:00
◇会場◇
三和健康ふれあいスポーツセンター 外庭
※電車やバスをお使いの方は、こちらのリンクをご参照ください↓
公共交通機関でおこしの方へ

茨城県古河市でおこなわれるこのイベントは、今回が2回目の開催となります。
初開催の去年、皆が手探り状態の中、junoもおそるおそる参加し、予想に反して(?)たくさんの方がおこし下さり、お天気もぴかぴかの気持ち良い晴天でものすごーく楽しかったので、今年も開催してくれて良かった!!
今年も相変わらずの、1日のみ、雨天中止という潔さです。
そしてDMの凝りようがまた。
みわの森でおこる、さまざまな物語を予感させる、すてきなイラストと文章!

もう時間がない!やばい!ですが、目一杯制作したいと思いますので、お近くのかたはこぞってご参加くださいませ。