人気ブログランキング | 話題のタグを見る

煩悩!ぼんぼんマーケット終了致しました。

こんにちは、完全に10月に乗り遅れているjunoです。
もうとっくに走り出している10月!!余裕がなくてブログの更新がままなりません!!
とりあえず、9/28の煩悩!ぼんぼんマーケットありがとうございましたm(_ _)m
煩悩!ぼんぼんマーケット終了致しました。_a0127828_16332051.jpg

この日1番のお気に入り写真を添えて…このお姉さんはめぐめぐっていうんですけど、チーズが、あまりにも似合いすぎるので、偶然掛かってた○掛軸の前で撮らせて頂きました。色の組み合わせが良いです。黄×青、昔から好きです。媚びない表情もすてき。

初めてのお寺での出展、こんな感じで、和のしつらえとともに楽しんで頂けたことと思います。
私もいろいろな方とお話できて嬉しかったです^ ^なんと何年も前からブログを読んでくださっていた方が来てくれたりして。効果があるのか無いのか、よくわからないブログですが続けていると良いこともあるものですね。

さてさて、次の目標はもう間近に迫った10/11,12の結市です。本当に余裕が無いのでもしかしたら終わるまで更新できないかも…あ、でもすごく書きたい事があるのでそれは必ず!

なんかテンパっているという事だけはよく伝わるブログですみません。結市、お越しになれる方、ぜひぜひお待ちしております!!





.