人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tシャツ展打ち上げやります☆

さて、東京のいたるところで夜毎大輪の花火が打ち上げられている今日この頃ですが、

フレッシュネスバーガー曙橋店では、来る8月1日、地下倉庫にて、Tシャツ展の打ち上げを行うことが決定いたしました。


以下、詳細です。

 【日時】
 8月1日(土) 18:00~21:00くらいまで(遅くても23:00には撤収!)

 【会場】
 フレッシュネスバーガー曙橋店 地下
 (1Fにて受付後、地下にご案内いたします)

 【参加費】
 1人 1500円(受付で払ってください)

 【参加者】
 Tシャツ展参加者とその友達

 【※注意】
 ◇地下は土足禁止です。足の裏が弱い方は上履きを持参してください。
 
 ◇椅子が5脚くらいしかないので、基本的に直座りか立ちっぱなしです。床はフローリングですが若干汚いので、気になる方は敷くものを持参してください。
 
 ◇ハンバーガーは一人一品好きなものをオーダーしてもらいます(料金は参加費に含まれます)。ほかにサイドメニューとお菓子、お酒やジュースなどをこちらで用意します。足りない人は自分で買ってください。
 
 ◇一応喫煙はOKですが、苦手な方もいるかもしれないのでお互いに思いやりましょう。



当日に投票の結果発表があるのでお楽しみに~♪
優勝者にはすてきなプレゼントがあるかもしれません☆

そして忘れてはならない事ですが、
この打ち上げが実現できたのは、全てフレッシュネスバーガー曙橋店の鈴木オーナーの広い心のおかげです。いいやつなんです!!(たまに寝坊して遅刻するけど、それは睡眠時間を犠牲にしてがんばってるから!)

当日は普通に営業していて忙しい中、私たちの打ち上げに力を貸してくださいます。

最近経営も楽ではないらしく、ぎりぎりの人数でまわしてます。

もしもスタッフやオーナーと目があったら、何か一言、挨拶でもお礼でも良いので何かうれしくなるような言葉をかけてさしあげてください(できれば心から感謝しつつ)。

ではでは、お互い気持ちの良い時間を過ごしましょう☆

  
 
by junocchi | 2009-07-28 20:00