人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RADICAL MUSIC NETWORK

RADICAL MUSIC NETWORK_a0127828_9363539.jpg

新宿のMARZというライブハウスにでかけてきました。お友達のモーリーに誘ってもらってクンビア初体験です。
いろんなジャンルの方が交代で演奏するという形のライブだったのですが、昨日の出演者は
VERY BE CAREFUL
こだま和文
石川道久セッション
EKD
などなど。友達いわく「全体的にやばい」感じだったそうで、平日の夜にもかかわらず超満員でした。
オールスタンディングやたけん、かなり前の方で見たよ。ジントニックを飲みながらね。

私は音楽に詳しくないのだけど、クンビアは民族音楽みたいなラテンみたいなジプシーみたいな~だそうですよ。ラテンのリズムに乗って飛び跳ね踊る、モーリーちゃん かわいかったです♪
JUNOもなんだか楽しくなってぴょんぴょんしてたら、アルコールもあっという間に蒸発してしまいました。
同じく横で踊り狂ってたチルチルは帰り道、涼しい顔で「シェイプアップだよ」なんて言ってました。さすがモデルさんやね。

初クンビアおもしろかった。また機会があったらいってみたいなぁ。
みなさんも、機会がありましたら、ぜひどうぞ。踊ろう。