人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thank you!!

金・土・日×3週間にわたり、国立のじゃらんじゃらん小舎で開催されていた『てぬぐい展』、昨日 無事に終わりを迎えることとなりました。

全部で約30枚のてぬぐいを作り、残ったのが2枚だけと、とても喜ばしい結果になりました。
JUNOのてぬぐいを手に取り、おうちに連れ帰ってくれた皆様、本当にありがとうございました。

また、展示を見に来られて、欲しかった柄が無くて帰っていかれた方が何人かいらっしゃったと聞きましたが、
もしもこのブログをご覧になっている方の中にいらっしゃいましたら、今からでも制作を承りますので、お気軽にお申し付けください。
※金太郎飴柄のてぬぐいは、生産中止とさせていただきます。申し訳ありません。
アドレス:junocchi■yahoo.co.jp
※■を@に変えてお送りください。

今年の6月18・19・20日に、また国立じゃらんじゃらん小舎で展示をします。
今度は1人、そう、JUNO初の個展です!!刺繍や小物など、持てる能力のすべてを総動員させて制作していきますので、興味のある方はぜひぜひいらしてください。
JUNOもじゃらんじゃらん小舎でお待ちしています♪
またDMができたらちゃんとした報告をさせていただきますね^^

最後になりましたが、展示の場を提供していただき、オーダーなどに対するきめ細かい対応をしてくださったじゃらんじゃらん小舎スタッフのせいさんとキキさん、本当に本当にありがとうございます。
じゃらんじゃらん小舎の魅力は、お二人の暖かい人柄に拠るところがとても大きいと思います。
また展示見に行かせていただきます。
おつかれさまでした^^

Juno
by junocchi | 2010-02-15 09:32 | てぬぐい